
--年--月--日 --:--


若者を捕獲!('◇')ゞ歌ってくだけろ!16

2013年01月31日 21:21

16回目を迎えたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」

今回は題名が「た」から始まる曲でした。
沢山のリクエストを有り難うございました('◇')ゞ

他人の関係/他人船/団子3兄弟/大ちゃん数え歌などなど
およそ私たちのレパートリーからかけ離れた曲ばかり!

お陰様で思いっきり砕け散ることが出来ました~~!
喜んでどうする~~!

そして交民歓PLAGEには、またひとり清らかな若者が騙されて←× 誘われてやってきました。


みなさ~~ん!
今夜もよろしくね~~~!
20130129-01.jpg


石ちゃんの物まねも見られるKazmin'.comの歌ってくだけろ!Vol.16.
見逃した方はこちらをご覧ください。





恒例の集合写真は、清らかな若者2人を中心に昔懐かしい「ピンクレディーのUFO」です。
きっと彼らは知らないだろうな~~( ;∀;)
こんなおじちゃん、おばちゃんになっちゃ駄目だよ~~( *´艸`)

しかも右端の方は「考える」ポーズだし(笑)
20130129-02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1380-c7004c85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


