
--年--月--日 --:--


異種格闘技のライブと歌ってくだけろ!のお知らせ

2013年02月04日 23:02

2日は石ちゃんの会社のお得意様の新年会でした。
前日、社長さんから「石ちゃん、せっかく来るんだから奥さんと歌ってよ」とオファーが来ました。

会場は弥彦のホテル。
どど~~~~んと大広間。
結婚式の披露宴会場のようです。
269344_427574793987243_1531659961_n.jpg


アトラクションに芸妓さんの踊り、和太鼓やフラダンス、カラオケなどなど盛りだくさん。
まさに異種格闘技~~!


目の前に美味しい料理が並びます。
でも、お腹がいっぱいになると歌えない・・・( ;∀;)
がまん!がまん!

しかし、石ちゃんは完食していたのであった<(`^´)>
20120202-02.jpg


以前フラダンスを習っていたので、ついつい本気モードで見ていました。
動作が綺麗だわ~!
20130202-13.jpg


Kazmin'.comでございます。
ピアノをバックに大人の雰囲気です(相当以前から大人ですが・・・笑)
20130202-04.jpg


20130202-08.jpeg


20130202-06.jpeg


20130202-07.jpeg


20130202-12.jpg


20130202-11.jpg


20130202-10.jpg


写真は、偶然会場でお会いしたFacebookのフレンズの内山さんにお願いしました。


芸妓さんの中に知っている顔が!
あれ~~!舞さんだ!
いつもはオシャレな洋服ですが、着物も艶っぽくていいわ~~!(*´ω`)
20130202-01.jpg



明日は火曜日PLAGE-TV『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.17』オンエアの日です!
新しい「スタジオWIN」からの初放送でもあります。
リクエストのお題は「タイトルが『ち』で始まる曲」。。。どしどしお願い致します(人∀・)タノム

スタジオWINは・・・
新潟市西区五十嵐1の町6672-12.
ケープ美容室さん隣です。http://p.tl/5WDR

ぜひスタジオに遊びに来てくださいね~~~!
生で見るKazmin'.comの砕けっぷりは迫力がありまっせ~~('◇')ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1381-ca1e72cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


