
--年--月--日 --:--


高速二時間半缶詰め!と三条フォーク村新春ライブ

2013年02月11日 00:25

最初に2月11日のライブのお知らせです。

皆様のお越しをお待ちしています(*^▽^*)
バレンタインコンサートですから、愛の歌をいっぱいお届けしますよ。

◆2月11日(祝)◆
バレンタインコンサート

時間 午後1時開演 入場無料
場所 保内公園緑の相談所 1階 
地図 http://www.city.sanjo.niigata.jp/common/000003975.gif
出演:Kazmin'.com/マーシー野村/風花/高橋景子

保内公園VTコンサート小



さて本日の日記です!
余裕を持って出かけた三条フォーク村さんの新春ライブ。

ところが北陸道に乗って3分。
突然の渋滞!

雪のため視界不良で途中が通行止めになった為、一斉に三条燕インターに降りる車が殺到したのでした。
20130210-14.jpg


渋滞が始まってから約2時間。ほとんど動きまへん(*´Д`)

車に缶詰めになったーーーーー( ;∀;)
笑って写真を撮影している場合じゃないんだけれど、カメラを見ると笑う職業病のKazmin'です。!

20130210-11.jpg


ライブが始まったよ~~!とFacebookでマーシーが呟いている。
だけど、だけどまだ着かない!

トイレを我慢できない男子たちが車から降りてガードを乗り越えて行く。
お~~い!車は放置か~~<(`^´)>

20130210-12.jpg


家を出てから苦節2時間半。
着いたよ~~~!三条東公民館!!!!

途中から入ったので、出演者の方のお名前が分かりません。

お名前が間違っていたらすみません!

☆ミユキさん 遅れて入ったら、ギターサポートでつっちーが!大人の雰囲気のなごり雪素敵でした。
20130210-01.jpg


☆かしかずさん 声が浜田省吾!びっくりです。
20130210-02.jpg


☆なるみBANDさん ボーカルのなるみさんの声は貴重ですね。これから練習を重ねたら絶対に大化けすると思いました。頑張って~~!
20130210-04.jpg


20130210-05.jpg


☆一本道スヂオさん オリジナル曲も良かったです。カバーももっと聞いてみたいな~~!
20130210-06.jpg


☆ゲストBaby★Babaさん。久しぶりに聞いた~~!以前よりパワーアップしていて、大いに笑いました(^O^)/
20130210-07.jpg


☆塗音さん かぐや姫良かったです!(^^)!
20130210-09.jpg


☆JUNO CLOVERのUruさん。いい声でした~~!
20130210-10.jpg


ライブを聞いた後はテンションが上がります!
今夜も明日の練習だ~~~~!!



コメント

  1. かしかず | URL | ERMT3JlE

    初めまして
    お忙しい中、三条フォーク村新春ライブにお越しいただきましてありがとうございました。
    私の三条初ステージのライブは緊張で全然ダメでした。もっと練習しないとです。
    お話ししたかったのですがオーラが凄過ぎてお話しできませんでした。

    カズミンさんのこれからのご活躍心よりお祈りしてます(*^_^*)

  2. Kazmin &石ちゃん | URL | -

    楽しかったです!

    かしかずさん
    コメントありがとうございます。
    渋滞で遅れましたが、辿り着けました^_^;
    次回お会いした時は、是非お声がけ下さいね。どんなオーラか分かりませんが、決して噛みついたりしません。安全ですよ〜(o^^o)

  3. たかぴー | URL | -

    今日はありがとう[i:63908][i:63908][i:63890]

    つの付く歌。吉田拓郎、都万の秋。と、冷たい雨が降っている。カズミンの得意な月がとってもあおいから、はリクエストしません。多分ナンバーワンだと思うから

  4. Baby★Baba | URL | TY.N/4k.

    感謝

    Baby★Babaのステージも見ていただいてどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

    ひとりごと・・・もしもBaby★Babaが高速道路で立ち往生になったらタチションを何回もするな~。

  5. Kazmin'.com | URL | -

    涙が出ました

    Baby★Babaさん
    渾身のステージを有り難うございました(*^^*)
    久しぶりのBaby★Babaさんはパワーアップしていて最高でした!
    涙で化粧が取れました(^_^;)

  6. Kazmin'.com | URL | -

    有り難うございます

    たかぴーさん
    昨日は保内公園のバレンタインコンサートに来てくれて嬉しかったよーっ(*^^*)
    今夜も歌ってくだけろ!をお楽しみにね\(~o~)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1384-559c9f6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


