「つ」で砕けた夜~!歌ってくだけろ!vol18

2013年02月13日 18:21

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!も18回を迎えました!(^^)!

皆様が毎回リクエストをくださり(しかも砕け散りそうな曲を~~!)
またソーシャルネットで参加くださるお陰です。

そんな皆様の愛に応えて!
12日は「つ」で見事に砕け散りました!わ~~い!(^O^)/

Kazmin'.comのファンのご夫妻が、新しいスタジオWINに迷子になりながらも手編みのセーターを持って来てくださいました(≧◇≦)
歓長~~!早く看板を付けてください!

20130212-01.jpg


題名に「つ」の付く曲は少ないと思っていたら、あにはからんや!
23曲もリクエストが来ました(*´ω`)


お約束の「月がとっても青いから」から「TUNAMI」まで。
即興で曲を作って!と言う冷や汗が出るようなリクエストも(/・ω・)/

それもこれも、皆さんが楽しんでくださっている証拠だと、
都合よく勝手に思っております~~!


ライブで見られなかった方は、YouTubeをご覧くださいね↓





本日の集合写真は、バレンタインデーに因んで・・・
「素敵な男子に憧れる乙女たちの群像」です(笑)

20130212-02.jpg


来週2月19日(火)の歌ってくだけろ!は・・・

題名が「て」から始まる曲です!(^^)!
皆様のリクエストをお待ちしています~~~~!

スタジオWINへも是非足を運んで、Kazmin'.comの生砕けをお楽しみくださいね。

住所:新潟市西区五十嵐一の町6672-12
道に迷ったらお電話ください 090-8254-0204
地図:http://www.navitime.co.jp/mapview/A_1510700610106672



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1386-70a093f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事