寒さもなんのその!なじらねライブ~~!

2013年02月16日 16:52

毎年2月のライブはお天気との戦いです。
そんな寒い中を集まってくれました!ありがと~~!

金曜の夜はフォークでなじらね第40夜スタートです!

会議のため欠席した石ちゃんの代わりに、
乾杯の音頭はgary師匠とKazmin'です。

かんぱ~~い!
20130215-01.jpg


かんぱ~~い!
20130215-02.jpg


Kazmin'です。
今夜は石ちゃんがいないので・・・歌うのはやめようかと思っていましたが、
いたいた!kanちゃん!
20130215-13.jpg



ということで、お初の共演です。
20130215-12.jpg


いえ~~~い!!
シラフでこの盛り上がり~~!
20130215-05.jpg


いやっほ~~い!
飲んでますか!(^^)!
20130215-07.jpg


初めて遊びに来てくれたお客様。
なんと高校の時の同級生でした!ウン十年ぶりの再会!
西蒲区番屋の「ガーデンハウス百葉花」のオーナーです。
20130215-04.jpg


しげる~~!
芸名はし~ちゃんからしげるへ変更(笑)
20130215-03.jpg


マーシーの肩こりが相当ひどいのでマッサージしてあげました。
20130215-11.jpg


どうだっ!
ぐえ~~~~!勘弁して~~!
20130215-10.jpg



kanちゃん熱唱!
20130215-09.jpg


マーシー熱弁!(笑)
20130215-08.jpg


ひろみんも歌っちゃうよ!
20130215-17.jpg


お客様のリクエストに楽譜とにらめっこちう。
真剣な眼差しだ~!
20130215-16.jpg


えいさく君もレギュラー決定か!!
20130215-15.jpg


風花のまゆみちゃんとえいさく君の珍しいショットです!(^^)!
20130215-14.jpg



最後はオーナーの吉田さんに締めてもらいました。
20130215-18.jpg


来月は3月22日金曜日です。
皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1388-325925a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事