打ち上げは無礼講ライブだった(^^♪

2013年02月21日 19:04

17日の石川鷹彦さんのコンサートが無事に終わり、
打ち上げの時間となりました。

先ずは「かのや」さんの美味しい料理を食べて頂き一休み。
20130217-36.jpg


その後、隣のビッタゴカフェで待っていた皆さんと合流しました。
20130217-30.jpg


20130217-31.jpg


20130217-33.jpg


20130217-32.jpg


20130217-35.jpg


鷹彦さんを囲んで写真撮影大会。
みんなきゃ~きゃ~言うとります(笑)
20130217-34.jpg


20130217-40.jpg


20130217-37.jpg


20130217-39.jpg


20130217-38.jpg


そして!!今回もギターの神様石川鷹彦さんを前にこの2人が暴挙に出ました。

マーシーと石ちゃんが名曲チャンピオンを演奏。
確か2年前も鷹彦さんから「甘いな!」とダメ出しされたんだったよね。
20130217-41.jpg


とはいえ、会場は大盛り上がり~~~!
20130217-44.jpg


20130217-45.jpg


先生!どうだったでしょうか?の答えは・・

「まだまだだな!君(マーシー)は喋りの方がいいよ!」

これからはギター漫談の道を歩むことが決まったマーシーであります(笑)
20130217-42.jpg


「いや~~!緊張する。本気、緊張する~~!」
緊張とか上がるとかは無いと思っていたKYOちゃんが新人のようです。

そうだよね~!だってギターの神様の前で演奏するんだもの(^-^;
20130217-46.jpg


Kazmin'.comでございます。
弥彦を通りすがったgaryさんと一緒に歌いました
20130217-47.jpg


確かにいつものライブとは空気が違う。
20130217-48.jpg


締めは会場を提供して下さった二村社長の木遣でした。

20130217-49.jpg


こうして、打ち上げも無事に終了~~~!
20130217-50.jpg


楽しい一日でした。
また弥彦へいらっしゃった時も、きっと懲りずにマーシー&石ちゃんはチャンピオンを演ると思います(笑)
そして、ず~っと「まだまだだな!」と言われ続けることでしょう( *´艸`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1392-2c722038
    この記事へのトラックバック


    最近の記事