
--年--月--日 --:--


歌ってくだけて、喋ってくだけた日

2013年02月22日 23:36

先ずは23日(土)の告知です。

◆2月23日(土)◆
「まちなか文化祭」
○ハートフルフォークコンサート
内 容:思い出の名曲をみなさんと楽しみます。
時 間:午後6時30分~8時30分(開場:午後6時)
出演者:マーシー野村、風花、Kazmin'.com、ブラザーズ・スリー
場 所:三条市中央公民館 三条市元町13-1
地 図:http://www.city.sanjo.niigata.jp/shougaigakushu/chuouc/page00044.html
電 話 0256-32-4811

明日に向けて今夜もガッツリ練習をしましたよ~!
20130219-03.jpg


19日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol19」でした。

今回は題名が「て」jから始まる曲です。
来ましたよ~~!テルテル坊主のリクエスト(笑)
天使の誘惑・手紙・デザイアー・天までとどけ・・・などなど

今回から曲の歌詞を探して出してくれる担当が決定!
恵さ~~ん、よろしくお願いします!(^^)!

20130219-01.jpg


今回はしょっぱなからトークで砕け散りました。
いやはや、まさかトークも砕けるようになるとは思いもよらずです( ;∀;)

見逃した方はこちらのYouTubeでお楽しみください(*´ω`)↓




恒例の集合写真は「2月19日はエジソンが蓄音機を発明した日(諸説ありますが)」に因んで、CDプレーヤーに群がる人々です。
特にテーブルの下の人・・・意味わかんね~~(^-^;
20130219-02.jpg


次回は2月26日。
題名が「と」から始まる曲です。どしどしリクエストをお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1393-5ec0ba5a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


