吹雪でもハートが暖かくなったコンサート

2013年02月24日 23:39

雪の中、三条中央公民館ハートフルコンサートへお越しくださったお客様、有難うございました。
コンサート前は雪が無かったのに、終わった時は山盛りの雪でしたね( ゚Д゚)
20130223-17.jpg


今日はこのメンバーで出演しますよ~~!
うぉ~~い!この緊張感の無さはどうなっているんだあああ!
10_20130224231656.jpg


Kazmin'.comでございます。
今夜も通りすがりのリーブ21ことgaryさんが参加です(*´ω`)

今日はハートフルコンサートにようこそ!
演奏曲 地上の星/卒業写真/なごり雪/うちのお父さん

20130223-01-2.jpg


20130223-01-1.jpg


20130223-01-5.jpg


「うちのお父さん」はお客との掛け合いです。とってもノリが良いお客でした~(*´ω`)
皆さん一緒に歌ってくださってありがと~~!
20130223-01-4.jpg


☆風花
お~~!まゆみちゃんのスカート姿きまっていますね!
KAZU君のギターも冴えています。

演奏曲 時代/慟哭/オリビアを聞きながら/悪女
20130223-06_20130224232448.jpg

司会進行ありがとう~!


☆ブラザーススリー
PAでもお世話になりました。
演奏曲 学生街の喫茶店/雪の降る日に/東京/おもかげ色の空

20130223-07.jpg


20130223-09.jpg


20130223-08.jpg


20130223-10.jpg


トリは漫談家のマーシー野村(笑)

演奏曲 案山子/サヨナラ模様/関白宣言/乾杯
20130223-11.jpg


フィナーレは翼をくださいでした。
マーシーは縦横無尽に会場を動き回りました~~!
20130223-13.jpg


皆さん歌ってくださって有難うございました。
20130223-12.jpg


みかちゃん、は~ちゃんと。
20130223-14.jpg


そして・・・

打ち上げ~~~~!

聞きにきてくれた電気屋さん、マコちゃん、遠藤君、は~ちゃんも参加しました。
20130223-15.jpg


帰り道は猛吹雪でしたが、無事に家に帰り着きました。
春が待ち遠しいですね(*´ω`)

31898_436367843107938_1015319829_n.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1394-db85d585
    この記事へのトラックバック


    最近の記事