
--年--月--日 --:--


おうち飲み会は演芸会!(^^)!

2013年02月25日 15:47

先ずは明日26日のお知らせです♪
PLAGE-TV presents『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.20』♫
25日午後9時半からですよ~!
今回のリクエストテーマは「タイトルが『と』で始まる曲」

先週の番組は冒頭のご挨拶から砕け散っていました(笑)
見逃した方はこちらをご覧ください↓




さて、24日は自宅で「拓郎とジュリーの対談DVDを一杯飲みながら見た後でお風呂へ行く会」でした。
なげ~~~よ!題名が<(`^´)>

かなり荒れた天候だったのですが、命知らずのみなさんが来てくれました。
さあ飲んで食べるよ~~!
20130224-02.jpg


そのうち、
マーシーが持ってきたアリスのDVDに移り、私の無茶振りでアリスを見ながらチャンピオンを歌うことになった石ちゃんとマーシー。
20130224-03.jpg



更にはチャゲアスリクエスト大会になりますた。
ここで歌って砕けてどうする?
20130224-04.jpg


いや~~!二人の掛け合い漫才も面白かった(^O^)/
20130224-05.jpg



garyさん・・・・タンバリンがジャストミ~~~ト~~~で頭に(*´ω`)
どこかの偉いお坊さんみたいです。
20130224-06.jpg


結局お風呂へは行かないままで終わりました(笑)
またやりたいね~~!おうちライブ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1395-7aeea134
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


