
--年--月--日 --:--


火事場の馬鹿力か!過去最高の出来でした('◇')ゞ

2013年02月27日 21:14

26日はUXNIIGATAテレビ21のメッセージJでNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知がオンエアされました。
石ちゃん真面目顔(笑)

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013が本格始動します。
第1回目は3月10日㈰天寿園です。
午後12時半開場/午後1時開演です!

スタートとなる3月10日、皆様のお越しをお待ちしています!
20130226-01.jpg


26日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol20」のオンエアの日でもありした。

どうしたことか石ちゃんも私も体調が最悪。
首肩腰がバキバキに痛い!
脳に血が上がっていかない!

もしかすると、生放送中に倒れるかも( ;∀;)
そんな不安を持っていたのですが・・・・

人間とは追いつめられると凄いパワーが出るようです。
番組冒頭からガンガンぶっ飛ばし、
終わってみれば何時もより面白い出来でした!(笑)

そんな二人のボッコレ具合を見逃した方はYouTubeでお楽しみください(*´ω`)




いつも楽しいスタジオはこんな感じですよ!
20130226-02.jpg


20130226-03.jpg


番組終了後の集合写真のお題は「みんなで慟哭」です。
この日のリクエストに頂いた曲だったのですが、歌えませんでした!

右の3人の慟哭っぷりはどうなんだろう??(笑)
20130226-04.jpg


さて、本日のおまけ!
番組終了後にクロマキーの実験をしました。

こんな小さい可愛いお人形を・・・
20130226-05.jpg


こうやって床に置き(石ちゃんが人形係)
20130226-06.jpg



こんな形で共演出来るんですよ!
ちょっと怪しい感じですが、決してイケナイ遊びではありません。

今後、クロマキーを駆使して楽しい番組作りが出来ると思います(*´ω`)
20130226-07.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1396-82c1c64e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


