
--年--月--日 --:--


春だね!寒くったって春だ!

2013年03月02日 00:02

3月になりました~~!

明日から寒くなるとか、雪が降るとかの天気予報ですが、
3月は誰が何と言ったって春!
もう冬には飽き飽きです( ;∀;)

さて本日は「TeNY新潟一番テレビ伝言板」で3月10日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をしてきました。

一緒に行くはずだった石ちゃんが急きょ行けなくなったので、
今回はピン芸人です。

不安だ~~!

入り口で、いつもの担当の方から「あれっ?今日は一人?寂しいねぇ」って言われました。

控室で自分撮り~~!
半顔Kazminです。わははは~~!←緊張で壊れる。
20130301-06.jpg


生放送の為、録画しようと思って忘れた~!と泣いていたら、
優しいよっすぃ~と歓長がFacebookに録画をアップしてくれました。




半年間に渡るNIIGATAフォーク・ジャンボリー2013
その初回3月10日に是非お越しください!
心よりお待ちしています。

日時:3月10日(日)
   12時半 開場  1時開演
会場:天寿園(新潟市中央区清五郎633
http://www.nt-green-society.jp/facility01.html
入場無料


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1398-884e4591
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


