
--年--月--日 --:--


取材を受けました

2013年03月06日 10:04

今週の月曜日に産経新聞さんの取材を受けました。
新潟市の広報に載った「東日本大震災のチャリティーコンサート/NIIGATAフォーク・ジャンボリーat天寿園」を見た記者さんが1時間以上も丁寧に取材して下さいました。

今日3月6日の産経新聞地方版に載りました。
また、mns産経ニュースにも2ページに渡って掲載されました。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130305/ngt13030519330002-n1.htm

208452_440881169323272_193533872_n.jpg


何時もより緊張した顔で写っております。
産経新聞写真


震災から間もなく丸2年を迎えます。
まだまだ復興への長い道のりは続いています。

私たちが出来ること。
コンサートへ来て下さるお客様に、あの日を忘れないでくださいとお願いすることです。

そして震災で物心ともに大きな傷を負った子供たちの為にも今後とも募金活動を続けて行くことです。

この2年間、NIIGATAフォーク・ジャンボリーの出演者の皆さんとボランティアスタッフの力をお借りして募金活動を続け、今年も3月10日の「NFJ2013 at 天寿園」を皮切りに全10公演を開催します。

あなたの青春の歌フォークソングを聞きながら、あの日にタイムスリップしませんか!

東日本大震災のチャリティーコンサート
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013 at天寿園」

日時:3月10日 午後12時半開場 1時開演
場所:新潟市天寿園(新潟市中央区清五郎633-8・電話025-286-1717)
入場無料

2013NFJポスター



コメント

  1. たかぴーです | URL | -

    日曜日仕事だぁ~

    仕事をなるべく、手をぬかないけど早めに切り上げて、天寿園に向かいますから、得意な何時もより~ー~。と長引かせて下さい。取り敢えず2時まで仕事。

  2. 石ちゃん&;Kazmin' | URL | -

    お待ちしています!

    たかぴーさん

    頑張ってお早い到着を~~(^O^)/

    お待ちしています!

    なんなら、途中で抜けて後で戻るとか・・・(悪の誘い)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1400-be682199
この記事へのトラックバック


最近の記事


