
--年--月--日 --:--


NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013がスタートしました!

2013年03月12日 13:36

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2013が半年間のロングランをスタートさせました。

今年も引き続き東日本大震災のチャリティーコンサートとして、津波遺児のための募金活動をしてまいります。
3月10日新潟市中央区天寿園で第一回のコンサートの模様です。
沢山の方ががご自身のブログやYouTubeにアップしてくださり、心から御礼申し上げます。
金子さん、さかいさん、羽佐田さんの写真も使わせて頂きます。有り難うございます!


まるで冬に逆戻りしたかのように強風と寒さで迎えた朝。
9時に集合した出演者とスタッフ。
でも、みんなの顔が「やるぞっ!」と言う笑顔で溢れていました。

Kazmin'.comでございます。
通りすがり改め、非常勤講師のgaryさんも参加してくれました。

20130310-27.jpg

20130310-61.jpg

20130310-60.jpg

20130310-38.jpg

20130310-10.jpg

20130310-11.jpg

20130310-04羽佐田


20130310-37_20130312115102.jpg

演奏途中で、別会場にいる福島県出身でホテル瀬波観光女将の小山多恵さんと会話。
昨年の3.11では合同チャリティーコンサートを開催しました。

演奏曲/サボテンの花/時代/落葉/なごり雪/ルージュの伝言

共演したみなさんです(敬称略)
NFJ2013の初回とあって、気合の入った素晴らしい演奏でした。

☆蜩(ひぐらし)
22歳の別れ・・・新鮮でした!!
20130310-28.jpg

バンマス池ちゃん
20130310-29.jpg


ボーカルてるみちゃん
20130310-09.jpg


ギター&ボーカル本間ちゃん
20130310-31.jpg


☆マーシー野村
3月いっぱいは野村深沢は休眠なので、一人で歌い上げました。
「乾杯」お客様も歌っていましたね!
20130310-12.jpg


20130310-15.jpg



☆小野ヒロシ
今回は石ちゃんとgaryさんが加わりました。
「さくら」良かった~~!
20130310-22.jpg


20130310-42.jpg


20130310-19.jpg


☆ブラザーススリー
ハーモニーに更に磨きが掛り、聞き惚れました!
ホテル パシフィック良かったです!
P3100722.jpg


TOMMY-Kさん
20130310-45.jpg


よっすぃ~
20130310-46.jpg


伊藤さん
20130310-44.jpg


フィナーレはNIIGATAフォーク・ジャンボリーのテーマソングと言っても良い「翼をください」
会場のみなさんと一緒に大きな声で歌いました!
20130310-48.jpg


20130310-05.jpg


20130310-50.jpg


20130310-06羽佐田


募金総額は19,800円でした。
あしなが育英会津波遺児募金へ送ります。

ご来場の皆様、出演者のみなさん、スタッフのみなさん有難うございました!
20130310-52.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1403-cc9931a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


