
--年--月--日 --:--


FM新津ラジオチャットに~~!

2013年03月14日 23:20

「つながれボリューション」のゲストでFM新津ラジオチャットに伺ってきました。

パーソナリティの峯島百代さんと山本美幸さんには、日ごろからお付き合いが有るのでスタジオ内もリラックスムードで始まりました。

4月28日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知と、
4月13日に開催される「わくわくナンドメイドマーケット」に出演するお話。

美幸さん・百代さんも東北の被災地への募金活動に力を入れています。
こうやってお互いの交流から支援の輪が広がることが大切なんですよね!

20130314-02.jpg


20130314-03.jpg



復興応援ソング「空は続いているから」を歌わせてもらいました。
遠くても心は繋がっているからね!
20130314-04.jpg


ラジオは古巣に帰ってきた感じで好きです!(^^)!
わくわくしちゃいます。
また、ラジオやりたいな~~~(*´ω`)

放送は3月30日((土))昼12時から放送されます。

新津近郊の方はお聞きくださいね~~!
ラジオチャットは、76.1MHZです。

百代さん、美幸さん有難うございました(*^▽^*)
20130314-01.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1407-00ff4b3b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


