日曜の午後はアコギな午後でした

2013年03月19日 18:09

先ずは今夜はKazmin'.comの歌ってくだけろ!でございます。
今回は題名が「に」から始まる曲です。

80.jpg


17日は亀田のPower Spot Jeanne (パワースポット ジェーン) で、
「NIIGATAアコースティクジャンボリー」が開催されました。

う~~む、どこかで聞いたような名前だが・・・
主催のマーシーさん、パクッていませんかね(笑)

今回はさかい ひろあきさんの撮影された写真と、風花まゆみちゃんの写真を使わせて頂きました。
本人以上にカッコよく撮れているのが嬉しいです~~!

Kazmin'.comでございます。
衣装はピンキーとキラーズを意識してみました。

歌はビートルズでしたが(*´ω`)

非常勤講師のgaryさんも参加して3人で!
50.jpg

55.jpg

56.jpg

57.jpg

64.jpg


共演したみなさん(敬称略)
☆モカ
オールオリジナル!
とても素敵なハーモニーでした(*´ω`)
78.jpg


79.jpg


☆風花
オリジナルとフォークで聞かせてくれました(^O^)/
76.jpg


77.jpg


☆Eisaku
みなさんが「トラソルのベースの人?」って聞きましたが、ポリッシュ君ではありませんよ~!
ご兄弟です!(^^)!
今回を機会に覚えてくださいね。
75.jpg


☆マーシー野村
garyさんと初共演?
主催お疲れ様でした('◇')ゞ
54.jpg

☆高橋亜矢子
心に染みる歌でした。
CDを買い忘れた~~~!
81.jpg


みさきさん!
お世話になりました~~~!
またよろしくお願いします!
72.jpg


なかちゃん、差し入れありがと~~!
67.jpg



今回もお土産の「おもしろい恋人」を持参で来てくれたH川さんご夫妻。
69.jpg


ゆかりさん、ありがとね!
71.jpg


終わった後のお酒は美味い!
えっ?終わる前なの??
51.jpg


モカのみなさん!またご一緒しましょうね~~!
65.jpg


ご来場のお客様有難うございました~~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1410-2ca8dce3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事