あの方を迎えて!歌ってくだけろ!vol.22 &ライブのお知らせ!

2013年03月21日 21:59

19日は父の月命日でした。
そんな大切な日に「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.22」はあの方をお迎えして、またもや砕け散ったのでした。
楽しいことが大好きで、よく笑っていた父も喜んでくれていると思います(^O^)/

今宵もみなさんと楽しくね~~~!
20130319-05.jpg


おや?遠くに見慣れないスーツ姿の人が?


おお!もしや通りすがりのマーシーさん?

20130319-01.jpg


と言うことで、特別ゲストっていうか、暇だったのかマーシー野村さんが来てくれたので、楽しく砕けることになりました!(^^)!


恒例の集合写真はゲストのマーシー野村さんに敬意を表して
マーシーの大好きなプロレスラーの武藤さんのポーズで!
決して神無月の物まねではありません(笑)

ああ・・・あの真面目なさとうさんが、私たちと付き合ったばかりに壊れていく・・・(^-^;
20130319-02.jpg

来週のお題は「ぬ」または「にゅ」で始まる題名の曲です。
どしどしリクエストをくださいね~~!

番組を忘れていて見なかった方( ;∀;)は、
YouTubeでお楽しみくださいね。

石ちゃんとマーシーのグループ「LAW-GUNS」のミニライブも聞けますよ~~!




そして!明日は楽しいライブだよ~~~!

◆3月22日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第41夜
「春になったよ!良かったね~~♪」
☆場 所 新潟市/フォーク酒場よしだ
フォーク酒場よしだ
巻潟東ICそば/ログらあめん よし田亭となり
☆時 間 Open 18:30/Start 19:30頃
☆入場料 Charge ¥2500(Free Drink+Food)
☆電 話 0256-86-3739
  【出演】Kazmin'.com/マーシー野村/風花・・・and more
みんなで楽しく盛り上がりましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1411-474099fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事