
--年--月--日 --:--


完走!12時間マラソンLIVE中継@サロン・ド・笑天街!

2013年03月25日 21:08

先ずは明日のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
明日は題名が「ぬ又はにゅ」から始まる曲です。
リクエストをお待ちしています(^O^)/

さて、命知らずのKazmin'.comも軽くビビっていた、あの方とあの方の企画!
「新潟港芸術フェスティバル Kick Offイベント 12時間マラソンLIVE中継@サロン・ド・笑天街」

題名・・・長すぎませんか(^-^;

朝10時から夜10時までUstream中継をするという空前絶後、前代未聞な企画を立てたのは交民歓PLAGE歓長の川内さんと、サロン・ド・笑天街の竹内さんです。

日本の五港と新潟開港150年についての真面目なお話あり、
大学生による、これからの新潟市への提言あり、

漫談、アメリカン・カントリー・ウェスタン・ダンスあり!

そして私たちKazmin'.comを含むLIVEありの盛りだくさんな12時間でした!

ってことで、本日は写真でお楽しみくださいね!
丸山さん、さかいさんの撮影された写真も使わせて頂きました。

20130324-01.jpg


20130324-02.jpg


20130324-06.jpg


20130324-07.jpg


20130324-08恵さん


20130324-10三流亭楽々


20130324-11大学生


20130324-12モカ


20130324-13石ちゃん・さとう


20130324-14どんちゃん・タカハシナオト


20130324-09川内・さとう


20130324-15PAマーシー


20130324-16石ちゃん


20130324-17マーシー


20130324-19LAW-GUNS.jpg


20130324-21HANNA.jpg


20130324-23-日本の五港


20130324-25恵さんとカズミン


20130324-29春紫苑


20130324-30ダンス


20130324-29.jpg


20130324-28887174_554262544604288_2133186184_o.jpg


ご来場の皆様、Ustreamをご覧くださった皆様、有難うございました。
誰も倒れずに無事に終了しました~~!

お疲れ様でした('◇')ゞ
20130324-26集合写真



コメント

  1. 春紫苑 | URL | -

    仕事の時間とかがあり…ちゃんとした挨拶できず会場を後にしてまい…スミマセンでした。(-人-)

    皆様には音響を はじめ 色々と良くして頂きありがとうございました。
    …春紫苑

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    春紫苑さん

    お疲れ様でした。

    長いようで長かった(笑)12時間でしたが、

    終わってみたら楽しかったと言うのが実感です(^O^)/

    またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1413-e13a5202
この記事へのトラックバック


最近の記事


