追い詰められた夜・歌ってくだけろ!vol.23

2013年03月27日 17:34

困った!
番組が始まる前から困った!

PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.23」
今回は題名が「ぬ」から始まる曲。

意外と無いんです~~!
あっても、アルバムの中の曲とかで知らない曲が多く・・・

かつて無いほど追い詰められたKazmin.comでございます。

しかし!火事場の馬鹿力!意外に面白い仕上がり~~(自画自賛)

今回もこのメンバーでお送りしました。
20130326-01.jpg


恒例の集合写真のお題は「ぬけがら」です。

「ぬ」で砕け散った虚脱感を表現してみました(笑)
20130326-02.jpg


番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください。
今回も楽しいですよ~~~(*^▽^*)




次回4月2日は、題名が「ね」から始まる曲です。
リクエストをお待ちしています(^O^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1415-8d2c138b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事