
--年--月--日 --:--


フォーク酒場でムード歌謡!なじらねライブ

2013年03月28日 15:30

気が付けば、木曜日!←振り向けばヨコハマに語呂が似ている(笑)
先週の金曜日はライブでした。

「金曜の夜はフォークでなじらね第41夜」

先ずは石ちゃんの乾杯の音頭から!
乾杯!!
20130322-01.jpg


かんぱあああい!
20130322-10.jpg



Kazmin.comでございます。
今日は新曲にチャレンジなので真顔~~(^-^;
20130322-02.jpg

20130322-07.jpg


garyさんの読み方が分からない方の為に、
ゲーリーさんと読みます。
20130322-12.jpg

風花
20130322-09.jpg


玲ちゃん
20130322-11.jpg


粛々と進んで行くライブ。
何かが変!

なんだろう・・・

そうか!
いつもOAを務めてくれる、し~ちゃんと、賑やかなひろみんが欠席したからだ!

盛り立て役の2人がいないと、随分違うね~~!

しかし!

この後の、石ちゃんとマーシーのタッグで、
フォーク、ポップス、歌謡曲、ムード歌謡・・・
とどまるところを知らないオンパレードで盛り上がりました(*^▽^*)
20130322-16.jpg


20130322-15.jpg


20130322-22.jpg


20130322-13_20130328152506.jpg


20130322-20.jpg


最後はオーナーの吉田さんに締めてもらう筈が、
話が長くて終わらないよ~~~(笑)

こうして今回も笑い疲れたライブでした。
20130322-18.jpg


来月の「金曜の夜はフォークでなじらね第42夜」は、

4月26日(金)です。
午後7時過ぎから、やわやわと始まります~~~(^O^)/
皆様のお越しをお待ちしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1416-032ec01f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


