人に会うのは素晴らしい!

2013年04月02日 10:55

先ずは今夜のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
今夜は題名が「ね」から始まる曲です。

皆様のリクエストをお待ちしています(^O^)/
そして、夜9時半からは、こちら↓のUstream放送で、私たちの砕けっぷりをお楽しみください。
http://www.ustream.tv/channel/plage-tv



先週見逃した方は、お昼休みにYouTubeで挙動不審なKazmin.comをお楽しみくださいね!



さて、3月最終の金土日は「人に会いに行く!」の3daysでした。
金曜日は写真はありませんが、かなり濃くて建設的なお話が出来た夜でした。

土曜日は、峯島百代さんのお誘いで、これまた楽しい会でした。
420130330-0.jpg

熱く語る石ちゃんであります。
20130330-1.jpg


そして日曜日は瀬波温泉へGO!
ホテル瀬波観光さんの貸切風呂をお借りして、痛めた肩・腰の養生に・・・気持ちは20歳!体はそれなりですからね(^-^;
20130331-04.jpg

20130331-05.jpg


体を労わった後は、4月15日でホテル瀬波観光の女将を退職される小山多恵さんの送別会に伺いました。

新潟を離れる多恵さんですが、同じ日本!
パスポートなしでも会いに行ける!
20130331-06.jpg


20130331-03.jpg

一緒に写っている皆さんは、多恵さんを通じて知り合ったFacebookのお友達です。
昨日まで知らなかった人が、今は楽しくお話が出来る。
人を繋げるって素晴らしいですね。


割烹食堂いそべさんのhttps://www.facebook.com/ISOBE.KAPPOU.SHOKUDOU本マグロの「ずど~ん」
このボリュームで800円です!
20130331-07.jpg


ハンドルキーパーの私は、飲めない分を食べる~~!
20130313-02.jpg


食べる~~!
20130331-08.jpg


多恵さんのこれからを応援しています!
20130331-01.jpg

沢山の方にお会いした週末。
いっぱいエネルギーを頂きました。

それでは今夜、「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」でお会いしましょうね(^O^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1418-53e9c67d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事