わお!めでたい!歌ってくだけろ!vol.24

2013年04月03日 21:50

4月2日のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.24」は、とてもめでたい日でありました(*^▽^*)

手前に居るのが、おめでたい夫婦です(笑)
20130402-05.jpg


そうじゃなくて、交民歓の歓長婦人庸子さんのお誕生日でした。
番組中にHappy Birthdayの歌のプレゼントを~♪♪

そして、番組終了後は、庸子さんを囲んで「おめでと~~~!」の記念写真です。
いつもお世話になっていま~~す!
20130402-02.jpg


写真の後は、ケーキの争奪戦!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べ物を目の前にすると、人格が変わる人々なのでありましたとさ(笑)
20130402-03.jpg


番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください↓
もう、もとのビジュアル系ミュージシャンに戻れない私たちです( ;∀;)

今週は題名が「ね」から始まる曲でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1419-915a2065
    この記事へのトラックバック


    最近の記事