ミラーボールが乱入!歌ってくだけろ!vol.25

2013年04月10日 23:26

今週も楽しくオンエアしましたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.25」

風邪薬を飲んだら、効きすぎて意識が飛んでいるKazminと石ちゃんがお送りしました。

今回もこのメンバーで~す!
お!しかし右端に怪しい人影!
20130409-01-1.jpg



歌ってくだけろ!の新しい装備!ミラーボール橋本さんです!
突然のご訪問に一同ざわつく(笑)
どうみても「食い倒れおじさん」にしか見えません(´▽`)
20130409-01.jpg


新たな装備が加わった(笑)Kazmin.comの歌ってくだけろ!
今回は題名が「の」から始まる曲でした。

恐怖の「な行」の最終は、いったいどんな形で終わるのでしょうか?
パーカッションに通りすがりのミラーボールをお迎えして大変楽しい仕上がりになりました(^O^)/

番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみくださいね↓





恒例の集合写真。
今回のお題は「ピカピカの1年生」

ってことで、全員ピカピカ~~~!
誰が誰だかわからない~~!
20130409-03.jpg


garyさん、有難うございました!

20130409-05.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1423-d99f4e81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事