
--年--月--日 --:--


今日は桜祭りで歌います!

2013年04月14日 10:48



おはようございます。
昨日は天寿園のわくわくハンドメイドマーケットvol.3にご来場有難うございました(^o^)
日記はまだ書いていませんが、たくさんの方から写真を撮影して頂きました(^^)
今日は新潟市西蒲区の西川ふれあい公園で「西川桜祭り」が開催されます。西川竹園高校の隣りです。
私たちは午後1時からのステージです♪( ´▽`)
美味しい食べ物やお花、野菜なんかもお得に買えますよ~^o^
春の一日を楽しみに来ませんか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1425-24349c73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


