
--年--月--日 --:--


美味しそうな香りと共に桜の下で歌いました♪

2013年04月16日 13:36

今年も西川桜まつりへ呼んでいただきました。
司会は桂三風さんと高杉'Jay'二郎さん。今年もお会いできました(^O^)/
三風さんは、桂三枝(今は桂文枝)さんの7番弟子です。
20130414-01.jpg


Kazmin.comでございます。
日焼け対策の帽子が、風に飛びそう~~!
20130414-02.jpg


最前列には、いつもライブの応援に来て下さる細川ご夫妻、恵さんと恵さん(ややこし)
客席の中ほどにもいつものご夫婦のお顔も見える~~!

そして、孫まで聞きに来てくれました。
孫、いつもの私と違うので照れてか近寄ってこない(笑)

過去最高の人出だったそうです。
屋台の美味しい匂いが魅力的~~~!
20130414-07.jpg


20130414-06_20130416120558.jpg


20130414-08.jpg

沢山の拍手を有難うございました。


写真は共演したファイブスターアイランドさんと小出和弘さん、綾さん、恵さんもFacebookにアップしてくれました!有難うございました!(^^)!


ファイブスターアイランドさん。
フォークソングから昭和歌謡まで幅広い演奏でお客様も楽しそうでした(´▽`)
20130414-17.jpg



剣舞は、毎年楽しみです。
若者のきびきびした動きに魅了されました。
カッコいい!私もやってみたい!
20130414-11.jpg


ゆるキャラ大集合~~~(^O^)/
三風さん、ゆるキャラ相手に熱烈インタビューちう!
yurucyara_20130414.jpg


最後までいられなかったので、詳しくはファイブスターアイランドさんのブログをご覧くださいね。
http://p.tl/A9fT

楽しい一日でした!
あ”!桜の写真を撮り忘れた( ;∀;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1427-4be22e16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


