
--年--月--日 --:--


謎の男出没!歌ってくだけろ!vol.26

2013年04月18日 18:02

今週のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.26」
オンエア前から、スタジオWINの中は驚愕の声が飛び交いました。

入り口から静かに入ってきたのは、見知らぬおぢちゃん。

さとうさんが、おぢちゃんを見て「?」の顔。
しかし、次の瞬間、声とも叫びとも言えない「うはへは~!!」が、さとうさんの口から飛び出したのでした。


こんばんは!通りすがりの原田芳雄です。
ちがっ!
歓長!なにやってんですか!
20130416-02.jpg


その後、入ってきた恵さんや庸子さんの驚き方も見ものでした。
本当に、番組をそこから始めたかった(笑)
20130416-04.jpg

20130416-06.jpg

20130416-01.jpg


今週は題名が「は」から始まる曲。
先週までの「魔のな行」から、一気に展望が開けた「は行」

Ustreamに書き込んで下さった皆様、有難うございました。
番組を見逃した方はYouTubeでお楽しみください↓
オープニングから「ど砕け」しています( ;∀;)




三条から見に来てくれた細川ご夫妻も参加して、
集合写真のお題は「眩しい!」です。
ズラを取ったとたん、スタジオ内は目も眩むばかりの光に包まれたのでした~~!

さ、さとうさんが・・・壊れた
20130416-05.jpg



本日のおまけ・・・
garyさんの「ズラ」で遊ぶみなさん。
大丈夫なんだろうか・・・この人たち( ;∀;)
20130416-07.jpg

20130416-08.jpg

20130416-09.jpg

20130416-10.jpg

20130416-11.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1429-fa03d33d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


