
--年--月--日 --:--


温泉で食べよう!

2013年04月23日 21:02

ず~~っと「温泉行きたい!」と願っていた私に嬉しい誘いが来ました。

しかも食事つき!
これは行かねばなるまい(^O^)/

ランチっ!ランチっ!ラッ!ンッ!チッ!
行く前からひとり盛り上がるのでありました(*^▽^*)


自分で選んで、おかわり自由(≧∇≦)ほてる大橋館の湯にある馳走屋なじらねさんで、食べてみたかった「のっけ丼」。

お刺身、かき揚げ、サラダ、卵とじ料理、ラーメン、スウィーツ、果物、飲み物エトセトラ・・・
自分で好きなだけ食べられます!(食べ過ぎ注意^^;)

ご飯に乗っけて食べてよし、別々に食べてよし。

誘ってくれたのは、かおちゃんとKYOKOちゃん。

先ずは自分撮り~~!
半顔Kazmin
20130423-03.jpg


改めて撮影して頂きました。
20130423-05.jpg


ご飯を少なくして、おかずをたっぷりと。
20130423-02.jpg


温泉ですっかり茹で上がり(タコか)
庭に面したテラスでお茶しながらおしゃべりして来ました。
う~~ん、久しぶりだな~~こんな時間。
20130423-17.jpg


池の鯉から熱烈歓迎を受ける(´▽`)
あ・・餌が欲しかったのか?
20130423-01.jpg


庭のしだれ桜が満開でした。
風情があるね~~!
20130423-06.jpg


久しぶりの良い時間をありがとう~~!
また、誘ってね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1432-46691db6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


