
--年--月--日 --:--


懐かしい顔に会えた!千葉県柏市「C7-24」ライブ

2013年05月01日 19:29

4年前、Kazmin.comが県外遠征を始めたきっかけとなったのが千葉県柏市のキッチンパタータのライブでした。
そんな思い出深いパタータで29日開催のS.S@さん主催の「C7-24」ライブにお声がけを頂きました。

早朝5時半しゅっぱあああっつ!
朝もやの中を走って、混んでいると予想した高速道路もすいすい!
今回は福島経由磐越道~常磐道ルートです。
20130429-01-1.jpg


着きました!
キッチンパタータ。
20130429-01-7.jpg


さっそく懐かしい顔に出会いました。
S.S@さん
呼んで下さってありがと!!
20130429-18.jpg


GETA@節電中 さん
元気な顔を見たら、泣きそうになりました。
20130429-16.jpg


まさぴ~☆ミちゃん
PA有難うございました(^O^)/
20130429-20.jpg


neko☆さんKanさんお久しぶりでした。
砧書庫さんも元気でなにより。
GETAさんの娘さんも大きくなった~~!

20130429-06.jpg



更には千葉在住のマイミク、ロッキーヨリトさんも来てくれました。
20130429-26.jpg


パタータの美味しい料理!
20130429-01-5.jpg


20130429-09.jpg


共演は、アジ★コロ、チャーリー坂本、まーしぃ、T-42の皆さん。

中でも、チャーリー坂本さんはツボでした!
これがスウィング歌謡だ!とのぼり旗とあるように、昭和の香りたっぷり!
MCも楽しく、思わずCDを買ってしまいました。
20130429-12.jpg

20130429-11.jpg


Kazmin.comでございます。

20130429-07.jpg


20130429-02.jpg


アンコールも頂いて「翼をください」で大合唱になりました。
楽しかった~~~!
20130429-04.jpg


打ち上げは、すっかり涙もろくなっちゃったS.Sさんを囲んで大爆笑でした。
近藤勇さんとzolatangさんも合流して賑やかな夜でした。
みなさん、楽しいひと時を有難うございました(*´ω`)

また呼んでくださいね~~~(^O^)/
20130429-01-2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1437-5d2470af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


