
--年--月--日 --:--


壊れたみなさんと一緒に歌ってくだけろ!vol.27

2013年05月02日 22:04

Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.27。
今回はゲストに漫談家のマーシー野村さん、ズラ専門家のgary橋本さんをお迎えして・・・

スペシャル拡大版(45分)でお届けしました(^O^)/

今更ですが、この番組は毎週お題を決めて、皆様のリクエストに瞬時に応えて行く。
しかし、突然のリクエストに応えられずに、自滅する様をUstreamでお届けするという・・・

ミュージシャンの命取りとなる番組であります!

しかし、最近はギャラリーの皆さんの言動の方が面白くなり、
どんどん違う方向へ向かっております。

いったい何処へ行くんでしょう(@_@;)

今回は題名が「ひ」から始まる曲でした。
番組を見逃した方は、YouTubeでお楽しみください。

尚、番組冒頭にショッキングな映像が流れますので、良い子は見ないでね!うなされるから(´▽`)




Facebookのフレンズ澁谷さんが何故か、我が家に金髪のかつらを送って来たことから、
今回はズラを多用した写真になりました(笑)

20130430-01.jpg


みんなズラを被って大はしゃぎです!
誰か止めて~~~!
20130430-10.jpg


20130430-03.jpg



全然止める気の無いさとうさん。
20130430-05.jpg


番組用のネタを仕込む川内歓長
20130430-04.jpg


そんな中でも、打合せを真剣にやっているのが石ちゃんとマーシー野村です。
さすがですね!
20130430-11.jpg


マーシー!褒めたばっかりなのにぃ~~!
20130430-08.jpg


恒例の記念写真は、マーシーを襲うgary貞子と、にこやかな皆さんです。
みんな~~!いったい何者なんだああああ!!
20130430-09.jpg


次回は5月7日(火)午後9時半。
題名が「ふ」から始まる曲ですよ~~!

Ustream中継は
こちらからご覧ください→http://www.ustream.tv/channel/plage-tv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1438-8db842bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


