
--年--月--日 --:--


大人のピクニック

2013年05月05日 00:27

とあるビールのプレゼントに応募したら、嬉しいことに川内歓長とW当選!

当選したら「写真を撮影して送る」という約束を果たすため、ピクニックへGO~~!

それが、先週の日曜日、NIIGATAフォーク・ジャンボリーatラ・フォル・ジュルネの演奏の後のことでした。


寺泊の魚市場で肴を買って、寺泊港へ向かいました!

蟹~~~!
ひゃっほ~~!テンション上がる~~!
20130428-32.jpg


蟹の甲羅で温めた日本酒も頂きましたぜ。
20130428-31.jpg


石ちゃん嬉しそうです。
私、結局缶ビールを1缶で終わりました。
もっと大人になって、飲めるようになりたいと心に誓ったのであった。
てか、十分に大人です( ;∀;)
20130428-21.jpg


イカの浜焼き~~~!
焼き鳥~~!

ライブの後は特に美味しいね!
無心に食べる野村深沢であった・・・・無心過ぎじゃね?
20130428-25.jpg



ふと、視線を感じて振り向くとカモメが狙っていました(/・ω・)/
20130428-24.jpg



川内館長のキャンピングカーです。
いいな~~~!いつかこんな車に乗って全国ツアーをしたい!

その時は、歓長に運転をしてもらおう(勝手に決めてる)
20130428-34.jpg


夕陽が沈んで満天の星になっても、宴会は続いたのでありました。
寒かったけど、楽しい一日でした(^O^)/

20130428-36.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1440-ea5e5102
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


