
--年--月--日 --:--


石ちゃんまさかの素敵すぎるおおくだけ!歌ってくだけろ!vol.28

2013年05月09日 17:07

ゴールデンウイークが明けたばかりの5月7日。
PLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」は嵐を呼ぶ砕けっぷりでした(≧▽≦)

休みボケから立ち直っていない私の暴走を心配していた石ちゃんが、
番組始まって以来の砕け散りを見せてくれました(*^▽^*)わ~~い!

その様子はこちらのYouTubeでお楽しみください。





今回は題名が「ふ」から始まる曲でした。
たっくさんのリクエストを有難うございました!(^^)!
20130507-04.jpg


歌詞検索の恵さん、よろしくね~~!
20130507-03.jpg



さとうさん、いつも素敵な笑顔だよ~~!
20130507-02.jpg



今夜もこのメンバーで参ります!
すっかり普通の体制では写真に収まらなくなった方々(笑)
20130507-06.jpg


garyさんが、東北の旅を終えて、なまはげのお菓子を持ってきてくれました。
20130507-01.jpg



という事で・・・・
今回の集合写真は「なまはげ」です。

久しぶりに普通の写真になりました(´▽`)

20130507-07.jpg


来週5月14日のお題は、「へ」から始まる曲です。
皆様のリクエストをお待ちしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1444-4b1b9bfb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


