大きな声で歌ってくださいました!

2013年05月12日 17:33

サニーウィング鳥屋野デイサービスさんへ行って来ました♪
目前に鳥屋野潟が広がり、広大な公園もある環境抜群の場所です。

今回はどんなお年寄りに会えるのでしょうか。
毎回スタートは、ちょっと緊張します。


控室で待機中の私たち。
緊張のカケラも無いように見えますが・・・
20130511-09.jpg


20130511-08.jpg


2時からの1時間という事で、最初は「浜辺の歌」からスタートしました。

最初からみなさんの歌声が聞こえて来ました~~~(^^♪
20130511-01_20130512173103.jpg



嬉しいな~~!
20130511-02.jpg


私たちも自然に笑顔いっぱいになります。
20130511-05.jpg


20130511-06.jpg

20130511-07_20130512173102.jpg


早春賦・バラが咲いた・学生時代・有楽町で逢いましょう・恋の季節・星影のワルツ・ブルーライト・ヨコハマ・北国の春・青い山脈・川の流れのように

アンコールも何度も頂き有難うございました(^^♪
ブルーシャトー・仰げば尊し・里の秋・ふるさと・・・

みなさん、音楽がすきなんですね!
何人かの方が泣いていらっしゃって、思わずもらい泣きしそうになりました。

楽しんで頂けて良かった!
有難うございました。

次回のオファーも頂いたので、また練習をして伺いますね(^O^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1445-adc8080c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事