
--年--月--日 --:--


変わるって良いことだ!

2013年05月13日 21:00

変化!変革!変遷!変人(笑)

世の中に「変」の付く字はたくさんありますが、
○の中に変の字が入ったロゴマークの「まる変倶楽部」はなかなか無いでしょう。

地元の元気溢れるオヤジたちが立ち上げた「まる変倶楽部」は、年齢の上下とか仕事とかの縛りをとっぱらって、いろんなことにチャレンジして楽しんで行こう!と言う倶楽部です。

たぶん・・ね(*´ω`)

だって、だって知らぬ間に巻き込まれていたんだもの(^-^;
しかも、石ちゃんはともかく、私はオヤジじゃないし・・・

「十分にオヤジだよ!」って、誰かの声が聞こえたけれど気のせいか?(笑)

土曜日の夜に「発足式(飲み会とも言う)」がありまして、参加してきました。

この顔ぶれを見ると、きっと楽しいことをやらかしそうです。
Kazmin.comやNIIGATAフォーク・ジャンボリーも応援してくださるそうで、心強い!!


大人になって、経験を積んだ故に身動きが取れなくなることって有りますよね。
大人だからと、自分を縛ってしまわずに、変化を楽しむことは素敵です!

みなさん、宜しくお願いします(^O^)/


20130511-10.jpg


20130511-16.jpg


20130511-14.jpg


20130511-13.jpg


20130511-12.jpg


38020130511-14.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1446-f17af7b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


