「AKB48」で砕けました( ;∀;)歌ってくだけろ!vol.29

2013年05月15日 22:03

砕けくだけて29回目を迎えたPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
今回も無理難題なリクエストを有難うございました( ;∀;)


お陰様で、楽しく砕け散りました^~~!
Ustream中継を見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね↓




http://p.tl/wZfu



今回は題名が「へ」から始まる曲でした。
さっそくAKB48のリクエスト!


はいはい!歌いましたよ~!
キー高いぞおおお~~!

ギャラリーの皆さんもご一緒に~~~♪
20130514-02.jpg


期待に応えてくれてありがと~~!
20130514-01.jpg


という事で、集合写真のお題は「フライングケット」です(*´ω`)
1人だけ、クエックエックエ♪チョコボ~~~ルの人がいます(笑)
20130514-03.jpg


来週5月21日は題名が「ほ」から始まる曲です。
どしどしリクエストをお願いしますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1447-98b7bed3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事