21日は歌ってくだけろ!リクエスト大募集中!

2013年05月21日 00:04

19日はNIIGATAフォーク・ジャンボリーin燕吉田産業会館へお越し頂き、有難うございました。

ただいま、たっくさん撮影した写真から、ベストショットを編集中です。
もう少々お待ちくださいね。

さて、
21日㈫21:30~は、PLAGE-TV『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.30』♫
一週間が早いですね~(^_^;)


リクエストテーマは「タイトルが『ほ』で始まる曲」・・・『ほ、ぼ、ぽ』いずれもOKです。

オンエアまでのおさらいは先週の模様をどうぞ。



YouTubeで「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」と検索していただくと、これまでのオンエア29本、スペシャル3本がご覧いただけます。
眠れぬ夜のお供にwww是非ど~ぞ。。。では、お疲れ様でした(*^^)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1451-5e937298
    この記事へのトラックバック


    最近の記事