歌ってくだけろ!なまはげ登場!

2013年05月23日 01:11

21日火曜日のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!vol.30」をご覧いただいた皆様、
有難うございました(^^♪

見逃してしまって、泣いて後悔しているアナタ!
YouTubeでお楽しみ頂けますよ~~~(´▽`)

今週はお題が「ほ」から始まる曲でした。
星のフラメンコから蛍来い!まで多彩なリクエストをありがとうございました( ;∀;)




番組が始まる直前の石ちゃんとgaryさんです。
E.Tか?
20130521-01.jpg


今日は秋田県からのお客様や、珍しく若者たちが遊びに来てくれました(^O^)/
歌詞検索は、めぐみさんで~~す!
20130521-02.jpg


恒例の集合写真のお題は「ハゲ」

あ”~~~!「なまはげ」の間違いです~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なまはげと言えば秋田県!
○○○げと言えば、我らPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」の星garyさん!

このお二人を中心に記念の写真です(^O^)/

石ちゃん・・・どこ見てんの?
130521記念写真小



さて、来週は10回ごとにお送りするライブです。
くだけないKazmin.comをお楽しみくださいね。

そして6月4日のお題は「ま」から始まる曲です。
リクエストをお待ちしています!(^^)!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1452-7a550c6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事