NFJ in 燕吉田!ありがとうございました(^O^)/

2013年05月23日 21:00

NIIGATAフォーク・ジャンボリーin燕吉田にご来場の皆様、ありがとうございました。
燕市では初開催でしたが、お陰様で満席となりました(^^♪
20130519-01.jpg


開場の30分前に到着していた、ジャンボリーの常連さんです(^O^)/
20130519-04.jpg


945379_469237939820928_356838333_n.jpg



笑顔が素敵なスタッフ~~~~!
20130519-05.jpg


先ずは出演者のご紹介です(敬称略)

☆小野ヒロシとナガセくん
新ユニットのこれからが楽しみです(^^♪

演奏曲:初恋/妹/ロードショー/僕にまかせてください/青春の影
20130519-06.jpg



☆野村深沢
友達以上恋人未満の関係(笑)の二人は、タミヤのTシャツをお揃いで~!

演奏曲:ぼくの胸でおやすみ/生活の柄/落陽/ささやかなこの人生
20130519-07.jpg



☆50;50(舘恭介×南雲信之)
こちらもNFJに向けて組んだ新ユニットです。
風で攻めます!

時の流れ/海岸通/あの唄はもう唄わないのですか/海風/はずれくじ
20130519-09.jpg



☆Kazmin.com
非常勤講師のgaryさんは、常勤になりつつあります(≧▽≦)
今回は「柔」をKazmin、「激しさ」を石ちゃんが歌いました。

なごり雪/白いブランコ/人生の扉/傘がない/長い夜
20130519-15.jpg


ご道士様。南無~~!
20130519-12_20130523202837.jpg


20130519-13_20130523202837.jpg


20130519-11_20130523202836.jpg


司会はまゆみちゃんです。
20130519-16_20130523202836.jpg



☆ブラザーズ・スリー
地元燕市での初開催で、告知活動でも頑張って頂きました。燕三条エフエムにてリーダー着ぐるみで告知。
よっすぃ~PAありがとうございました!(^^)!

演奏曲:心の旅/雪が降る日に/あの頃のまま/君を迎えにきたよ/吉田町の唄
412990_465734053503504_722817990_o_20130523204438.jpg

20130519-17.jpg



フィナーレは、いつも笑顔がいっぱいで楽しいです~~!
お客様も大きな声で歌ってくださいました(≧▽≦)
20130519-19_20130523202835.jpg


20130519-36.jpg


20130519-20.jpg


20130519-21.jpg


20130519-37.jpg


20130519-22.jpg


20130519-23.jpg


20130519-27.jpg

アンケートの中に嬉しい言葉が!
「今日は別の所へ出掛ける予定でしたが、三条新聞を見てNFJのコンサートに来ました。初めて来ましたが、来てよかった!楽しかったです。ありがとうございました」

沢山の笑顔、励ましの言葉が私たちの原動力です!
ご来場のお客様ありがとうございました!(^^)!



打ち上げで~~す!
みなさん、お疲れ様でした!

20130519-29.jpg


20130519-32.jpg


ジョッキは持っていますが、ドライバーだったので持っているだけ~~~(泣)
20130519-34.jpg


また次回に向けて頑張りましょうね~~!
20130519-28.jpg


おまけ~~!
楽屋で~~す!
20130519-40_20130523213100.jpg


20130519-45_20130523213059.jpg


20130519-46.jpg


20130519-43_20130523213058.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1454-f2a3a7c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事