打ち上げ編とおまけ~清瀬フォークジャンボリー

2013年05月29日 00:15

今日の日記は写真満載!笑顔満載!漫才している人も出て来ます(笑)

ちょっと長いけどお付き合いくださいませ~~~


昨年に続き清瀬FJに小室等さん、こむろ ゆいさん、今年は及川恒平さんも参加されました。
これがなんと!一般参加者と同じ条件なんですよ。
主催の城野兼一君の意気に賛同しての参加です!


楽屋にご挨拶に伺いました。
今年もNIIGATAフォーク・ジャンボリーのポスターを持参です!
20130525-55小室さんとNFJ小


中川五郎さんの楽屋へもご挨拶~!
20130525-54中川五郎さん、佐藤GWAN博さん小



年々参加者が増え、今年はとうとう小室等さん、及川恒平さん、こむろ ゆいさんも参加した打ち上げ~~~!

3年前は僅か13名でした。
これが2011年の打ち上げです。
201105打ち上げ



今年は・・・・数えられない(^-^;
20130525-79集合写真



皆さんの笑顔を見ていると、コンサートが上手くいった達成感と安ど感が溢れています。
20130525-64打ち上げ



城野くんと石ちゃん
20130525-72城野君石ちゃん



安堵し過ぎのマーシーさん。
20130525-71マーシーふかっちgaryさん



小室等さん、ゆいさん親子と一緒に幸せのひと時の私。
20130525-75小室さんとカズミン



及川恒平さんと。
20130525-69及川恒平さんと



CDを買いました。
小室さんとゆいさんがサインをした後、恒平さんのサインをお願いしたら・・・
ゆいさんが止めたのですが・・・
20130525-73恒平さん



おけいさんのサインを書いてくださいました(笑)
お茶目~~!
20130525-74おけいさんのサイン



中川五郎さんと。
20130525-65中川五郎



児玉夫妻、GETAさん、Nobumituさん。
20130525-66GETAさん、児玉ふさい、まんぞうさん



山下さん、笑顔がいいね~~!
20130525-76山下さんと



師匠と弟子(笑)
20130525-53garyさんまんぞう



牟田さんと中山さん。
なんと!9月に信州に行くことになりました(^O^)/
20130525-68牟田さん、中山さん



KAZZさんからは浦和でのライブのお誘いも!
20130525-70KAZZさん


関さん、GETAさん盛り上がっていますね~!
30写真




ホテルに帰ってから、二次会で~~す!
わ~~い!
20130525-79二次会



悪人顔のリクエストに応えて、極道のミュージシャン
20130525-80-1二次会極道



とっても良い人顔のミュージシャン
20130525-80-3二次会良い人たち



極道たちの親玉・・・私が(笑)
20130525-80二次会



おまけ~~!


楽屋の一コマです。
リハの後に、寝落ちしている人々(-_-)zzz
20130525-50寝る子は育つ



私も眠いけど、我慢だよ~~!
20130525-63カズミン楽屋



意識が飛んでいる石ちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20130525-59石ちゃん楽屋



ふかっち、眠そうだ。
20130525-60ふかっち楽屋



受付のしょこちゃん、有難うございました。
20130525-05-1しょこたんと山下さん



小池ファッションは健在でした~~~!(^^)!
3000枚の写真撮影お疲れ様!
20130525-04小池さん



公式カメラマンさん、お世話になりました。
20130525-57公式カメラマンさん



あしながへの募金をお手伝いしてくださいました。
20130525-56募金


皆さん本当にお世話になりました~~!

一泊した翌日は那須高原の温泉に入り、十分に休養を取って帰路に着きましたよ!(^^)!
20130526-03ソフトとgaryさん



20130526-02花とおじさん


20130526-01お昼寝


コメント

  1. こだま28号♪ | URL | mQop/nM.

    おばんです!

    Kazmin'さん、おばんです。
     清瀬FJではお世話になりました~。
     ブログの写真の皆さんはいい顔していますね。
     わっしらもベリ~楽しかったです。
     
     ところで全員の集合写真とGETAさんとNobumituさんとの
     写真をお借りします。
     ブログに貼り付けちゃいます。(笑)
     また宜しくお願いします。
     

  2. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    は~い!

    こだま28号さん

    清瀬は楽しかったですね(*´ω`)
    久しぶりに会えて嬉しかったです。
    写真、どうぞ使ってください。
    またお会いする日を楽しみにしています(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1458-000aebcd
この記事へのトラックバック


最近の記事