
--年--月--日 --:--


今夜はサッカーと歌ってくだけろ!

2013年06月04日 18:43

毎週火曜日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
しかし、今日はワールドカップ出場をかけたサッカーの試合です!
歌って砕けている場合じゃありません←をいをい!

是非侍ジャパンには勝っていただいて、
サッカー終了後は、ご機嫌な気分でPLAGE-TVを御覧ください!

http://www.ustream.tv/channel/plage-tv

『Kazmin'.comの歌ってくだけろ!vol.31』21:30からオンエアです♫
タイトルが『ま』で始まる曲。。。既に30曲くらいリクエストをいただいております。

全部歌うと番組が3時間くらいになるなぁ~(@_@;)

サッカーの緊張感に耐えられない方は、9時半までの間、過去の歌ってくだけろ!をご覧くださいね。
きっと心安らぐことと思います(^^♪



コメント

  1. 楽団ひとり | URL | -

    侍ジャパン?

  2. たかぴー | URL | -

    引き分け

    サッカー見てたら行くの忘れた。

  3. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    楽団ひとりさん

    コメント有難うございます。

    昨日はサッカーで相当な盛り上がりを見せていましたね。
    日本が一番乗りでワールドカップ出場が決まり、お陰で番組もテンションが上がりました(^O^)/

  4. 石ちゃん&Kazmin’ | URL | -

    たかぴーさん

    いいですよ!今回は許す!(笑)

    今日のブログでYouTubeをアップしますから、そちらをお楽しみください!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1461-7616977d
この記事へのトラックバック


最近の記事


