おめでとう!1周年

2013年06月10日 23:05

6月9日は、相当・かなり・めっちゃ忙しい日になりました!
なんと3カ所でライブ!
体力は大丈夫か?気力は大丈夫か?食欲は大丈夫だ!(笑)

最初に伺ったのは、
交民歓PLAGEさんの開歓1周年のイベント会場です。

到着すると、美味しい香りが~~~!
黒崎茶豆の冷製スープ、コロッケ、餃子、こんにゃく。。。

し、しかし11時から歌うので、食べられません( ;∀;)

と、

思ったら、石ちゃんはちゃっかり食べていました。

20130609-01.jpg


20130609-02.jpg


20130609-03.jpg


20130609-06.jpg


どうしても、ここへ来ると漫才をやらないと気が済まなくなる2人でありました~~!
本当の私たちは、カッコいいミュージシャンなんですよ!って言ったら、それが一番ウケたあああ( ;∀;)

20130609-08.jpg


20130609-10.jpg


20130609-09.jpg



川内歓長!1周年おめでとうございました!
これからも、よろしくお願いします(^O^)/

それにしても、歓長・・・・ウ○チ座りを何故(?_?)
20130609-07_20130610225932.jpg


Ustream番組「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」に、いつもリクエストをくれる艶子さんと、噂のソラちゃんです。
私たちの番組を聞いて、すやすや眠る良い子です(^^♪
20130609-11.jpg


同日開催の「NFJ at よろっtoローサ」へ向かう途中の野村深沢と玲ちゃんが立ち寄ってくれました。
フィナーレまでに間に合うのだろうか私たち(;'∀')
20130609-05.jpg


この後、新潟駅南口のイベント会場へ向かいました~~!
お昼ごはん食べてな~~い( ;∀;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1465-6ea3c069
    この記事へのトラックバック


    最近の記事