お誕生日に砕け散り~~( ;∀;)

2013年06月14日 18:16

毎週火曜日はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin.comの歌ってくだけろ!」
今回は題名が「み」から始まる曲でした。

たっくさんのリクエストを有難うございました(^O^)/
お陰様で、見事に最初から砕け散りました(泣)

何故か私の歌えない曲ばかりを石ちゃんが選んで歌わせるんですよ!
プンプン(*´Д`)
それでも、みなさんが楽しんで下さるなら、私はこの番組に骨を埋めます!ほんとか?

番組を見逃した方は、こちらからご覧ください。
なんと!最初の4分間は、番組オンエア前の素の私たちが映っています。
番組の始まる直前は、こんなだよ~~(笑)



石ちゃんの誕生日と重なった歌ってくだけろ!
番組終了後は、皆さんに祝って頂きました(´▽`)
20130611-02.jpg



どんだけ勢いをつけてロウソクを吹き消すんだ~~~!!
20130611-04.jpg


20130611-06.jpg


20130611-09.jpg


という事で、今回の集合写真は「ほのぼのお祝いの集い」です。
食べ物を持つと良い顔になるね~~~!
20130611-07.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1468-d13e2943
    この記事へのトラックバック


    最近の記事