ライブの後もライブだった!初夏のアコースティックナイト

2013年06月18日 00:05

15日土曜日のまん咲初夏のアコースティックナイト。
涙と笑いと、冷や汗で無事に終了しました!(^^)!
20130615-01.jpg


燕市にある酒楽家まん咲さんは、ライブ直前には席も埋まり、
既に相当盛り上がっていました。
20130615-04.jpg



午後8時。
ライブのスタートを告げると、カウンター席のお客様が一斉にくるっと私たちの方に椅子を向け、
「よし!聞くぞ!」の体制(笑)
びっくりした~~~!


1部2部それぞれ50分。
2時間のステージです。
20130615-03.jpg


20130615-05.jpg


20130615-08.jpg



NIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知もしました(*^▽^*)


後半で歌う曲を皆さんのリクエストにお応えします。
と、言ったらば・・・


すっごおおおおおおくマニアックな歌ばかり!
フォーク~洋楽までどどっと来ました。


途中の休憩時間は、私たちの持ち歌から探しまくり~!
20130615-10.jpg


リクエストされた曲をiPadで検索~~!
必死だよ~!
20130615-09.jpg


第2部はまさにKazmin.comの歌ってくだけろ!状態となりました。
iPadガン見の石ちゃん。

20130615-12.jpg


いやはや、それでも10曲のリクエスト中6曲お応えすることが出来ました。
ホッとした~~!


最後はアンコールも頂き、大合唱になりました!
あ~~!楽しかったよ~!


皆さん、本当に好きなんですね~~歌が!
20130615-14.jpg



20130615-15.jpg

ライブ終了後も、お客様のHさんのギターで歌ったり、
20130615-19.jpg


Hさんのギター初めて聞きましたが、とってもお上手でした!
三条の音楽の歴史はこの方に聞くと良く分かりますよ。
20130615-20.jpg


伴奏をしたり、踊ったり?(笑)
20130615-17.jpg



又もやリクエストをもらって、歌って歌って~~終わらない~~!
20130615-23.jpg


20130615-21.jpg


20130615-22.jpg


またもや石ちゃんの誕生日プレゼントを頂きました。
有難うございます!(^^)!
20130615-24.jpg

遠藤君、撮影ありがと~~!

酒楽家まん咲さん、お世話になりました!
みなさん、有難うございました!
また是非お会いしましょうね~~(*^▽^*)


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    リクエスト

    無縁坂や昔の名前で出ています。じゃ芸無さすぎかと思いまして、所ジョージの ムーンナイトセレナーデ。如何かな

  2. Kazmin | URL | -

    たかぴーさん
    リクエスト有り難うございました。
    しっかり歌いましたよ(^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1469-4a32ad5a
この記事へのトラックバック


最近の記事