
--年--月--日 --:--


満員御礼NFJ at 県央

2013年06月25日 00:39

23日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーat県央~三条東公民館。
お陰様で用意していた椅子が足りなくなり急きょ追加と言う嬉しい結果になりました!

県央のライブを仕切ってくれたマーシー野村さんお疲れ様でした!

写真でお届けするNFJ at 県央。
楽しさが伝わると思います(^^♪
まだ体験していない方は是非お越しくださいね。

先ずは朝礼から!
マーシー校長先生の訓話から始まります。

20130623-01.jpg


真面目に聞いていたけれど・・・
20130623-02.jpg


最後は爆笑で!
20130623-03.jpg


準備が終わり、早めのお昼ごはんを頂きます。
20130623-06.jpg



H川さんの差し入れ~~!
20130623-04.jpg


今日も頑張ろうね~~!
20130623-07.jpg

石ちゃん、調子はどうでしょう?
まあまあってとこだね(*´ω`)
20130623-08.jpg


野村深沢、調子はどうでしょう?
・・・・・・・
・・・・・・・zzzzz
こら!二人とも目を開けたまま寝るんじゃない!
20130623-09.jpg


TOMMY-Kさん、完璧な寝姿(笑)
「後期高齢者バンドは体力温存が大事なんだよ~~!」
20130623-10.jpg


PLAGE-TVさん、今日もよろしくお願いします!
20130623-11.jpg


午後一時、スタートです。
開演の挨拶は代表の石ちゃん。
20130623-12.jpg


出演者のご紹介(敬称略)
トップバッターは、NFJの小田和正!
ジミー小沢。
透き通った高音と、燕弁で煙に巻く話術(笑)

演奏曲:雨降り道玄坂/祈り/素顔/海を見ていた午後/言葉にできない
20130623-14.jpg


NFJ初登場の一本道筋男
午前中は土嚢を2000個運んで来たそうです(^-^;
フォーク世代ではない人がフォークを歌う。引き継がれて行くのはいいですね!

演奏曲:Dont'think twice it's Alllight/だれも僕の絵をかけないだろう/プロポーズ/一本道
20130623-15.jpg


美しいギターサウンドに乗せて、ハーモニーも美しく!
モカ

演奏曲:はずれくじ/なごり雪/22才の別れ/君と歩いた青春/ささやかなこの人生
20130623-16.jpg



愛知県豊橋市からの参加は、
いがり まさし
長身の甘いマスクと、会話の巧さはぴか一です。
カメラマンであり、ミュージシャンでありと多彩な経歴。

演奏曲:つかれたくつ/私の子供たちへ/わらぶきの屋根/谷間の虹/元気でやれよ
20130623-17.jpg

20130623-18.jpg


3人合わせていったい何歳になったのでしょうか?
いつまでも青年の声を持つブラザーズスリー

演奏曲:浜辺のあの娘/はつかり5号/スクールデイズ/昼下がりの街/おもかげ色の空
20130623-19.jpg


Kazmin'.comでございます。
プロフィール用の写真のようになりました(笑)
20130623-20.jpg


頭が小さい私は、お辞儀をするたびに帽子がずり落ち、
それがネタとなり・・・やっぱり漫才になりました~~!

演奏曲:雨の物語/わかれうた/MUSICIAN/帰れない二人/糸
20130623-21.jpg


トリは野村深沢
今回はふかっちの奥さんのみなちゃんがリコーダーで初参加!
一番緊張していたのは、ふかっちでありました(笑)

演奏曲:君のためにつくった歌/岬めぐり/落陽/乾杯
20130623-24.jpg


フィナーレ!
ご来場のお客様と一緒にシングアウト(≧▽≦)
20130623-25.jpg


20130623-27.jpg


20130623-28.jpg


20130623-29.jpg


20130623-31.jpg


20130623-32.jpg


有難うございました!
またお会いしましょう~~!
20130623-34.jpg


お帰りになるお客様から、嬉しい言葉を沢山頂きました!
また頑張れます!有難うございました。

20130623-35.jpg


打ち上げ~~~~~!
みなさん、お疲れ様でした。
来週は刈羽村ラピカですよ!頑張りましょうね~~!

20130623-37.jpg


20130623-43.jpg


20130623-39.jpg


20130623-40.jpg


20130623-41.jpg


20130623-42.jpg


20130623-38.jpg


20130623-44.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1474-5a816243
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


