
--年--月--日 --:--


楽しそうだな~この人たち!歌ってくだけろ!vol.34

2013年06月26日 00:41

砕けくだけて、幾年月!
もう34回も砕け散って今夜も楽しく終わりました~~!

ソーシャルにコメントをくださった皆様有難うございました。

見逃しちゃった方は、YouTubeでお楽しみくださいね。
寝る前の楽しいひととき、寝覚め笑いに是非!





番組を盛り上げてくださる素敵な皆さん。
いつも有り難うございます(≧▽≦)
20130625-04.jpg


20130625-06.jpg


20130625-07.jpg


20130625-03.jpg


楽しそうでしょ!
ぜひ皆さんもスタジオWINへ遊びに来てね!
毎週火曜日の午後9時半~10時まで生放送ですよ。
20130625-09.jpg


恒例の集合写真。
今回は番組のエンディングで石ちゃんが歌ったメリージェーンに因んでチークタイムです。
昔はディスコで踊ったもんです(遠い目・・・)

が、どう見ても私に夫婦喧嘩で負けた石ちゃんに見える~~~(*^▽^*)
20130625-02.jpg


来週7月2日のお題は「も」ですよ~~!
題名が「も」から始まる曲をお待ちしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1475-dc2bde3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


