
--年--月--日 --:--


季節限定!Kazmin'.comがバンドになります(^^♪

2013年06月28日 22:49

梅雨とは思えないお天気ですね。
週末は、この勢いで刈羽村まで遊びに来ませんか?

なんと!

Kazmin'.comとiiiPeaksが合体!
6月30日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーatラピカで初お目見えします。

今夜も熱のこもった練習をしました。
いろいろ意見を出し合って、試行錯誤しながら良い感じに仕上がりました!(^^)!

試行錯誤中は、mimiさんが笑いのツボにはまったり、
石ちゃんの、意識が途中で遠のいたり、

イチムラーが4声でハモリ案を出したり(音域が合わずに結局ボツになったけどね)
私が、ハモリのパートが分かんなくなったりと、


とても楽しい時間でした。
てか、本番は大丈夫なのかい?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この4人でラピカ!弾けますよ~~~!

20130628-01.jpg


6月30日(日)は
NIIGATAフォーク・ジャンボリーatラピカです。
皆様のお越しをお待ちしています('◇')ゞ

住所: 〒945-0307 新潟県刈羽郡刈羽村刈羽100
電話:0257-20-3100
地図:http://p.tl/Ka42

時間:12時半開場 13時開演
入場無料

13:00〜 野村深沢
13:30〜 50:50(舘 恭介×南雲 信之)
14:00〜 中山 昭
14:30〜 Kazmin'.com
15:00〜 蜩
15:30〜 小野ヒロシ & kan Band
16:00〜 フィナーレ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1477-91b6fa9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


