
--年--月--日 --:--


ラジオ番組も始まるよ~!歌ってくだけろ!Vol.35

2013年07月05日 17:03

更新が遅れてすみません!
ふと気が付けば7月5日!えええええええ!!

お尻に火がついている、今日この頃いかがお過ごしでしょうか(^-^;

先ずは告知から!
明日7月6日(土)から、Kazmin'.comがラジオに復活します~~!
わ~~い!(´▽`*)

毎月第1土曜日の昼12時からの2時間公開生放送!
「石ちゃん☆Kazminミュージックアワー」がスタートします。

ぜひ!
新幹線燕三条駅1階の燕三条エフエムラヂオは~とへ遊びに来てね(^O^)/
20130702-18.jpg


2日のPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」
題名が「も」から始まる曲、沢山のリクエストを有難うございました!

歌の上達より漫才の上達が巷のうわさのなっていますが、
見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね。

特に最後の最後で、石ちゃんの派手な砕けっぷりが最高です( *´艸`)




スタジオWINは、電気が要らないくらい明るい皆さんで盛り上がりました。
あなたも、遊びに来ませんか?
皆で騒げば恐くない(笑)
20130702-01.jpg


20130702-10.jpg


20130702-11.jpg


20130702-12.jpg


20130702-14.jpg


20130702-15.jpg



美味しいシュークリームの差し入れに、異常に盛り上がった集合写真です。
1人だけ貰い損ねた人がいる(笑)


20130702-16.jpg

来週の火曜日は題名が「や」から始まる曲ですよ~~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1480-ed5b06f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


