FM初オンエアー!沢山のギャラリーに感謝!

2013年07月07日 21:23

Kazmin'.comが3年3か月ぶりに燕三条FMラヂオは~とに帰って来ました~~!

毎月第1土曜日の昼12時からの2時間生放送!
PLAGE-TVプレゼンツ「石ちゃん☆Kazmin'ミュージックアワー」

毎回た~~~っぷりと音楽を楽しんで頂きながら、
軽快なトーク(夫婦漫才とも言う)でお楽しみ頂ける番組です。


記念すべき初回!
石ちゃん頑張んべ!
20130706-01.jpg


Kazmin'久しぶりでワクワクだよ~!
20130706-02.jpg



頼もしい助っ人のたかおさん。
1048896_297457873733215_614814195_o.jpg


番組が始まる30分前には、ギャラリーにお客様が!
いつもKazmin'.comを応援してくださるご夫妻がお手製の紫蘇ジュースを持ってきてくれました。


その後も、あらら~!
こんなに沢山の皆さんが!

あまり大きく告知をしていなかったのに有り難う!
胸がきゅっとなりました。
20130706-03.jpg


番組は音楽のジャンルを問わず、私たちが好きな曲、思い出の曲などをお届けします。
リクエストは大歓迎です!

燕三条FMのホームページ「メッセージ&リクエスト」へお願いしますね。
またFacebookでもOkです(^O^)/

「Kazmin'.comの1曲入魂!」では、毎回生歌をお送りします。
今回も、みなさんノリノリ~~!
20130706-05.jpg


てか、ノリ過ぎ~~~(笑)
20130706-07.jpg


Facebookからも、投稿有難うございます。
20130706-08.jpg


20130706-10.jpg


初回2時間生放送、無事に終わりました~~~!
20130706-09.jpg


かおちゃん、お花をありがとう!
し~ちゃん、久々登場!
20130706-15_20130707212152.jpg


吉川ナオミさんと。
20130706-16.jpg


初オンエアを聞きに来てくれて本当に有難うございました。
来月8月3日(土)待ってま~~す!
20130706-19.jpg


20130706-14_20130707212153.jpg


ラジオが終わった後、大むら支店さんのラーメンで元気を盛かえしました(^O^)/
毎年、お店の壁にずら~~~~~っとNIIGATAフォーク・ジャンボリーのフライヤーを貼ってくださいます。
1045067_488627707881951_1664506063_n.jpg


マスター有難うございます!
ラジオも聴いてね!(^^)!
1048342_297542920391377_1788826221_o.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1482-7f72c91f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事