今回も写真が面白い!歌ってくだけろ!vol.36

2013年07月10日 22:58

嬉しいプレゼントが有りました。
自称「Kazmin'.comのストーカー」を名乗るたかぴーさんからの、採りたて野菜です。

「この野菜を食べて、倒れないようしっかり歌ってください!」
だと、思って感激したら「食べきれないので持ってきたよ」でした(笑)

たかぴーさん、野菜は熱烈歓迎です~~!
20130709-06.jpg


ってことで、

昨夜もPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」をご覧いただき有難うございました(^O^)/

見逃した方は、YouTubeでお楽しみくださいね。
今回も見事に砕け散りました(^^♪





番組が始まる前から、ギャラリーの皆様はノリにノッています!
この雰囲気の良さで砕けるから、癖になるんですね~~!
20130709-05969314_490261907718531_1104607527_n.jpg


20130709-02.jpg


20130709-01.jpg


そして、今回の集合写真のお題は「天国と地獄」です。
特に前列の男性たちの表情がたまりません!(笑)
20130709-03.jpg


来週7月16日は、題名が「ゆ」から始まる曲です!
どしどしリクエストをお願いしま~~す!(^^)!


コメント

  1. 関川寛人 | URL | -

    UFO

    こんにちは。初めてメールします。リクエストは、ピンク・レディーの『UFO』をお願いします。(笑)

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    リクエスト有難うござます!

    関川寛人さん

    歌ってくだけろ!のリクエストをありがとうございま~~す!

    振付を入れると息が切れるので、振付無しで頑張って歌いますね!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1483-abbc56f1
この記事へのトラックバック


最近の記事