マイクが無いと緊張!ケーブルTVで告知しました!

2013年07月11日 23:40

新潟の方なら良く知っている「インターネットはNCV♪」のコマーシャル!
NCVさんの番組でNIIGATAフォーク・ジャンボリーの告知をして来ました(^O^)/

昨年も新潟市音楽文化会館でNFJを撮影してオンエアをして下さいました。


今回出演した番組名は
「キラリ☆ ~旬な「場所」「ひと」「モノ」を紹介する生活情報~」

その中の「駆け込みかわら版」のコーナーでした。
駆け込みでお願してきました~~!(笑)


MCは中村博和さんと海津優子さんのお二人です。
有難うございました~~!
20130710-01.jpg



テレビ局は慣れている。
テレビカメラにも慣れている。
喋りも大丈夫。
20130710-02.jpg


が、が、が~~~!
マイクを持たずに、普通に座って歌うのは勝手が違って変!
ああ・・・砕けそうな予感!

そして、やっぱり砕けた!
歌の部分だけ撮り直しですた(゚∀゚)とほほ・・

歌以外は大丈夫って、私たちミュージシャンなのにね(^-^;

NCVをご覧の方は、この時間帯に放送されるのでご覧くださいね。
16日(火)~31日(水)
月~金曜 12:00~、17:00~、20:00~、24:00~ 土日 20:00~

20130710-04.jpg

今年のNIIGATAフォーク・ジャンボリーも撮影に来て下さるので、とても楽しみです。
お世話になりました(*´ω`)

写真はイノッチが撮影してくれました。
ありがとおおおおお!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1484-6b13aff9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事