
--年--月--日 --:--


冒頭から怒涛のくだけ~!歌ってくだけろ!vol.37

2013年07月17日 22:54

昨夜はPLAGE-TVプレゼンツ「Kazmin'.comの歌ってくだけろ!」をご視聴下さり有難うございました。

お風呂やトイレに行っていてご覧にならなかった方は、YouTubeでお楽しみくださいね。





番組が始まる直前、写真を撮ったら誰かがドアからこんばんは!
おお!お久しぶりぶりのgaryさんでした(^O^)/

20130716-01.jpg


今回のお題は「ゆ」から始まる曲。
来ました!来ました!リクエスト~~~!35曲!

全部お応えすると、3時間放送になるんだけど、歓長歌って良いですか?

あ・・・・ダメ?
そですか( ;∀;)


通りすがりのgaryさんと愉快な仲間たち(笑)
恵ちゃ~~ん!いい味出してるね。
20130716-02.jpg



恒例の集合写真は、出所されたばかりのgaryおやびんを囲んで。
おやびんを慕う女性がいっぱいですね~~!

左の男性は若頭・・・てかバカかしら?

石ちゃん、顔は恐いけど半ズボンだし(笑)

遅れて滑り込んできた若いもんは、この後全員からシバかれたのであった・・・(゚∀゚)
20130716-03.jpg


来週7月23日は、曲の題名が「よ」から始まる曲です。
リクエストをお待ちしています(´▽`*)


コメント

  1. 関川寛人 | URL | -

    ウェディングソングの大定番

    新沼謙治の『嫁に来ないか』を
    リクエストします。16日オンエア時は、リクエストした曲を歌って下さって嬉しかったです。本当にありがとうございました!!(≧▽≦)

  2. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    リクエストありがとうございます。

    関川寛人さん

    嫁に来ないか・・・承りました~~(^O^)/

    良い歌ですよね!ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1487-53886d37
この記事へのトラックバック


最近の記事


