ジャズストリート~回遊魚~スウィーツの旅

2013年07月18日 23:34

13日は、まことに濃い~~~~~い一日でありました。
デイサービスの慰問を終えて、NIIGATAジャズストリートへ!

NSTのゆめテラスで大好きなAKOさんと澁谷知里さんのステージを聞いて来ました。

20130713-30.jpg


20130713-31.jpg


クライムアップ澁谷知里&AKOのマシュケナダをお聞きください(^^♪




AKOさんのドレス、可愛い&セクシー!
20130713-33.jpg


20130713-37.jpg


澁谷知里さんは、サーモンピンクの大人のドレスです。
20130713-34.jpg


20130713-35.jpg


うう・・・・いつか私もこんなドレスを着て歌ってみたいものです。
20130713-36.jpg




そして、次の会場は古町通り6のマンダムズを聞きに移動しました。
20130713-42.jpg


20130713-44.jpg


20130713-40.jpg



ステージ裏で休憩中のナタリーさんを見つけた~~!
20130713-41.jpg



もっと聞きたい気持ちを我慢して、行って来ました回遊魚CLUBの飲みーティング。
百代さんと奈津子さんと、喋り倒して来ました(笑)

20130713-45.jpg


最後は、途中で別行動をしていた石ちゃん、恵さん、gary師匠と合流です。
師匠!スウィーツ3個行くんですかい?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「たりめえだよ~!久しぶりぶりの娑婆だぜ」
20130713-46.jpg


そんなこんなで目いっぱい動いた私の喉に異変が起きたのは、翌朝の事でありました( ;∀;)
づづく・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1488-2233d42a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事